初めまして。これからお店ができるまで!

初めましてこんばんは。
この度、bar QUEEN SOLEIL(現、旦那のお店)にて喫茶店をOPENしようと目論んでいます。

2月OPENに向けてこれから様々な経緯や日々の出来事をアップしようと思います。

なにぶん初めてなことなので戸惑う事も多いと思いますがどうぞ宜しくお願い致します。

f:id:b15528-nuko:20180122005633j:plain

昨年に様々なタイミングが重なりご縁がありまして、サイフォンコーヒーのレーンを頂くことになりました。
本日はガス栓の増設の為お店の工事をしてました。

約33年選手のサイフォンさんと31歳の私とで明日から新たな一歩を踏み出します❗️